部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

富士のふもとのソフトクリーム 〜シクロクロス 朝霧高原〜

先週に引き続き今週も
シクロクロスレース

シクロクロスって何( ゚Д゚)?
 という方はコチラを参照ください。 
 シクロクロスという自転車競技 - 部屋とレーパンと私
 

朝霧高原

今回は朝霧高原

道の駅の裏手にあるグランドで
周回コースを作って行われました。

先週の白樺湖のように
ドロドロにはならず
自転車とウェアには優しいレース
となりました。

あさぎりソフト

道の駅朝霧高原のソフトクリーム
後の身体に染みて美味でした。

<2020/10/19 追記>

youtu.be

youtu.be

車載カメラで撮影の方の動画に写ってました。
利用させていただきますm(_ _)m