部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

盛り沢山な日

所用が沢山あったので
有休をとる
 
午前中にショップへ
着いたらなんか雰囲気が違う
表富士にいくことを店の人に話すと
「表富士出られるんですが?」と横から女性の声が
 
…絹代サンではないか!!!
 
当方思わず「あ、キヌヨさん」と言ってしまう。
 
BSフジの自転車専科?(うろ覚え)とかいう
番組の取材で店に来てたらしい
 
少し雑談
当日は相当寒そうですよとか
草津は寒かったとか
 
んで携帯で写真&握手をしていただく
 
で帰宅後写真確認
 
…フォルダに残ってない
 
保存ミスったらしい
 
まあ明日も会えることだしいっか
 
午後は買い物
ビッ○カメラで引っ越しの家電を見積もってもらう
洗濯機、掃除機、照明、エアコン等
思ったより金かかるなあ…
あとカーテン類もいるし
よりよい生活のためには致し方あるまい
 
スポーツ○ポでウィンドブレーカーを探す
気に入ったのがあったがサイズがない
別の店にあるとのことで取り置きしてもらい
10㎞くらいシクロで走って取りに行く
 
移動はすべて自転車
35-40㎞ぐらい走ってると思う
表富士に向けての軽い慣らしになったかも
 
明日は5時にレンタカーをとりにいく
準備して早寝しよ