部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

表富士結果

寒い
宿の外へでたら吐く息が白い
ゴール地点はどんだけ寒いんだろ
 
6時頃出発
ナビが変な道案内をして迷いまくったが
7時半頃到着
 
イメージ 1
駐車場もうっすら雪
開催が危ぶまれたが
やることはやるらしい
 
ただ除雪作業次第で
短縮もあるとのこと
 
 
 
 
 
 
 
40分ほどアップ
前輪タイヤを見ると尖った石が刺さっていた
マズそうなのでタイヤ交換
近くの人にタイヤレバーお借りしました
m(_ _)mありがとうございました
 
結局距離短縮で約12㎞に
前日時雨ていたし
ここんとこ寒かったし
中止にならないだけマシか
今後はもうちょっと遅く開催したほうがいいかも
 
会場は寒い
去年も一昨年もこんなには寒くなかった
と思う
 
イメージ 2
スタート地点
 
冬用グローブにしたが
ここまでの移動だけで
すでに指が冷たい
 
指なしの人は辛そうだった
 
スタト前は団長がにぎやかだった
あの人30前半だったっけ?
どうでもいいけど
 
んでスタト
 
結果は
 
…42分
 
順位はあまり気にはしていないが
カテで30位くらいだった
 
ただ今回も反省
 
序盤調子良くてやや飛ばしてしまった
そのあと少しタレそうになりややペースダウン
 
ギアもやや重めのところがあったかも
軽くして回転で進めばもう少し良かったかも
 
あとモモ裏の筋肉が最初に疲れてしまう
漕ぎ方の問題か
日ごろのトレの問題か
解決法は
…悩んでます
 
イメージ 3
名物の焼きそば
土日両方食べてしまった