部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

引っ越しとしらびそ

やっとネットにつながった
 
引っ越ししてしばらくはネット無し
激しく情弱な生活を過ごす
 
回線工事は12日に終わってたんだけど
プロバイダ加入を忘れていた
 
いや
まえCATVのネットだったこともあって
光回線がプロバイダ必要って
分かってなかった…
 
家電屋で申込したとき
プロバイダについて勧められなかったし
そういう話は言わなくても分かってるでしょ
てな感じで話が進んでたような気が
店員に「自分詳しいっすよ」
みたいな雰囲気を出していたのが間違いだった
 
ってなわけで本日からブログ再開
 
しらびそは不調に終わった
途中からハンガーノック気味に
スタートの時少しお腹すいたかな
でもいけるだろ
っておもったがダメだった
去年の土砂降りから3分しか縮んでいない
 
宿とレンタカー代節約のため
当日受付OKなので
朝4時に名古屋を出たのだが
中央道と飯田からしらびそまでの
テクニカルな道のりに思いのほかエネルギー消耗
したかもしれな
 
コースは去年覚えているよりきつく感じた
下栗の里からの激坂は堪えた
時速一桁kmの世界がどれだけ続くんだ
と心が折れそうになった
 
天気は上々で気分よかった
帰りの下りはいいサイクリング
新緑が気持ちいい
コースは厳しいが天気が良ければ最高
来年も参加したい