部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

香嵐渓と小原四季桜ポタ

6時少し前に起床
6時半発
 
途中コンビニにより朝食
集合場所まで50分ほど
 
同じ会社のようサンと
今回初めてお会いするメンバーの方2名
計4名で7時半スタト
 
ルート
自分は途中で分かれましたが
 
途中休憩を2回ほど
平戸橋付近で2名合流
 
香嵐渓まで坦々と
かねてからの予想どおり
途中から車の渋滞が続く
 
自分たちはスイスイと進む
自転車乗りで良かったと感じるひとときである
これを味わうのも今回の目的の一つ
 
んで香嵐渓に10時頃着
 
イメージ 1きれいに色づいてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2人がいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
20分ほど滞在して昼食先へ向かう
 
鳥の店で塩焼定食をいただく
美味
(写真忘れた・・・)
 
次の目的地小原四季桜へ
 
途中やや厳しい登りが
なんとかこなす
 
13時頃着
 
イメージ 3紅葉と四季桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4紅葉と桜が絡み合ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも激しい渋滞が
あまり有名ではないと思っていたが
結構名が知れているようだ
他府県ナンバーもかなり見受けられる
 
岐路へ
 
戸越峠を抜け瀬戸街道へ
 
途中皆様と別れて店へ
3日連続の立ち寄り
暇だと思われているにちがいない
実際暇だけど
 
休憩がてらしばらく過ごす
んで帰る
 
17時少し前に着
距離は測ってないがおそらく120kmくらいか
 
 
参加されていた皆様お疲れ様でした
そしてありがとうございました