部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

伊吹山申込と来シーズンヒルクラ

激戦のRoad‐C
多分抽選かな…
そんなに人集まるんなら
土日で開催しちゃえば
って思ったりする
 
ちゃんとフルコースでやれるかという心配も
 
表富士状態(フルでやれたのが5回中2回)
にならないことを祈る
 
まだ気の早い話だが来シーズンのヒルクラローテについて
伊吹山 → 八ヶ岳 → しらびそ → Mt.富士 
→ 美ヶ原 → 裏乗鞍 → 表乗鞍
って出来ればいいかなと(日程変更や被りがない前提)
近くで大会が新設されれば良いんだけど
 
シーズンまであと4ヶ月なんだよね・・・
今後トレ計画も考えないと
12月はロング中心
1月~2月はメディオソリアSFR中心
(PTとかないので感覚レベルですが)
3月は本番想定山岳TT中心
くらいで考えとります
綿密ではないです
試行錯誤でやります