部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

エンデューロ構想

スズカをどうするか
ってまだだいぶ先の話なので
今気を揉んでも早いですが
 
1日目は3hエンデュに
 
ゴールは艦長に託します
の予定
 
いざスプリントになったときに
経験の無い自分には荷が重いかと

あと前回のリザルト見ると
3hでチームの入賞はないのが気にかかる
(ソロとチームの区別なし)
交代のロスがあるのか
それとも実力者が出てないだけなのか 

交代する直前で逃げて
集団からアドバンテージを稼いで
引き渡すようなことが必要なのかな…

作戦は艦長に一任
 
 
2日目はアタック120
 
これは己の力あるのみ
ただ今までの経験を生かして望みたい
 
①スタートで前の位置を確保
 前回の秋(3hエンデュソロ)は後方に位置したため
 集団中切れの憂き目にあう
 だが中切れ起こした人を恨んでも仕方ない
 早めに集合して位置を確保するのも勝負のうちとオモタ
 
②水分
 3hくらいならスポーツドリンクは不向きでは…と思った
 補給でジェルなど味の濃ゆいものを採るので
 水オンリーでイイかと
 
③ジェルフラスク(ジェル用容器) 
 前回はジェルがついてベトベトになった手を洗うために
 ボトルの水を犠牲にするという愚行を犯したので
 導入を考えたい
 
あとは上位に食い込めるよう鍛練あるのみ
今度の土日は久々にロングでもしたい