部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

孤独な休養

八ヶ岳の翌日は有休
 
パワマを30分ほど軽く回復走
せっかくの平日休みだが自転車は乗らず休養にあてる
 
遠征で普段より多くなった洗濯をこなしたり
普段なかなか片付かない資源ごみを
市の受け入れ場所へ捨てにいったり
 
ということは些細なことで
 
こういう日にやろうと決めていたこと
 
 
略してヒトカラ
 
かねてからの念願
遂に実行
 
平日の昼間
料金が安く他の客もほとんどいない
3hパックで申し込み
 
カラオケ自体久しぶり
たぶん2年くらいはやってない
 
普段人前では歌えないあんな歌やこんな歌を
ネットの住人なのでニ○動やよ○○べなんかで知った
マイナーソングを熱唱
 
さすがに3hは辛かった…
でも気分は良かったです
周りの空気を読みながら選曲をする煩わしさがないのは
思いのほか快感
 
孤独属性な自分には合ってますな
まあ自転車のイベントも一人参加平気だから
特に気恥ずかしさもなくやれました
またやってみたい
 
でも
 
結構体力を使ったらしく
翌日はかなりダルさが残ったです
 
休養になってない…