部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

浜岡原発走

実家へ戻ってます
 
久々の御前崎往復
 
スズカに備えて少しでも体を慣らす
 
9時半ごろ出発
 
ペースは坦々と
 
100~150wくらい
速さは28~30km/hくらい
 
最近話題になった某発電所
 
イメージ 1
入り口
 
だと思う
 
守衛がいるので
関係者以外は入れないのだろう
 
 
 
 
イメージ 2
そばにあった施設
補助金かなんかで建てたのだろう
 
家族連れが結構いた
 
 
 
 
 
 
 
特に変わった様子はなく
 
海岸沿いに並んでいる風力発電
罪滅ぼしのように思える
 
事故ったときの処理がどうしようも出来んような
モノは作るべきではないんでしょうな
自然災害やテロや戦争なんかでどうにかなっちゃう可能性は
考えられるでしょうに
 
昔学校の先生が
原子か原始か
なんていってたのを思い出した
でもそんなことにはならないはず
と回る風車に希望を託しておりました
 
とまあ個人の意見です
 
イメージ 3
 
前もこんな感じで写したような
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りには特に屋台や売店もなく
途中コンビニで買った食糧をむさぼり食っておりました
 
後半は負荷を上げる
150~200w
速度は32~37km/hくらい
 
浜松以降は失速
 
140km以降の踏ん張りが課題
っていってももう来週
4hは途中で力尽きるかも…
でも出来ることを出来る限りやる
 
17時を過ぎるともうだいぶ暗い
日が落ちるのが早くなってきた・・・
 
風も特に強くなく
条件的には快適なロング走でした
 
18時少し前に帰宅
 
距離は180km弱