部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ブルベ用品

BRM226名古屋200km浜名湖に向け
整え中
 
200kmなので明るいうちにはかえって来れると思いますが
 
ブルベ主催団体のHP
 
今足りてないのは
 
・テールランプ
 常灯しますが明るさが足りないかも
 なので購入したい
 
・反射材
 100均タスキはありますが
 ベストあったほうがブルベな気分がより味わえそうなので購入したい
 もしくは100均タスキを身体のあちこちに巻きつけておこうか
 蛍光ミシュ*ンマンですな
 タイヤはコンチですが
 
他のものは用意できそう
 
あとキューシートってものを今回初めてみた
読み方が慣れないですが
まあなんとかなる…でしょうかね
 
-------------------------------
 
今度の土日は雨っぽいです
ショップツーリングも無理はしませんです
 
もしフラれてしまったら
家のパワマ+で耐久LSDでもやろうかなと