部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

直近参加レース

・チャリレース西浦
 
案内ハガキに周辺図がなく
駐車場の位置がよくわからんです
西浦グランドってどこだ
当日現地近くに行けば案内があって
すぐ分かるようになってるんでしょうかね
 
 
案内ハガキを見ると
受付時間8~11時となってるけど
HP見ると11時~となってる
どっちなんだ
 
あと
当初懸念していた駐車場は
臨時の無料駐車場があるらしい
ただ駐車場から受付まで多分1kmほど
園内を押しチャリで来い
自転車走行は禁止
っていうことなのでこれはどうかと
近くの有料駐車場に止めるか
移動を園内押しチャリでなく周辺道路から遠回りして
自転車で走ってったほうがいいんじゃね
と思いましたです
 
 
午後の部スタート13時からって
受付とゴール地点の混雑回避対策と見ましたが
 
ただ
遠方の人は帰りがすごく遅くなりますな
なんか地方別に分けたほうがいいんじゃね
って思いましたです
以前箱根でもスタートがかなり遅く
良くない思いをしましたので
お土産買ってく時間も温泉つかる余裕もなかった
 
 
以上
思うところをつらつらと
愚痴ばっかになってしまいスミマセン