部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

レインウェア

雨でもジテ通をする人間です
 
特に名鉄のマナカ導入に伴う制度大改悪の反発もあり
大雨だろうと通勤は自転車
(マナカの改悪はそこら中で言われてるので興味ある方は検索を)
 
梅雨入りに向けて考えんとイカンなと
 
実は
イメージ 1
上着のレインウェア
パールのやつ
 
ざっくりと
 
高遠のときに逝ってしまってました
 
 
 
 
そこで
どうしようかと
 
イメージ 2
一応シマノのがあるので
 
当面はこれで
 
とは思ってますが
 
 
 
 
 
 
色が真っ黄色で
安全的には良いとは思いながらも
なんか派手派手しい
 
良いのがないかなと
思っております
 
通勤にも使えるし
先週の高遠の経験から
旅サイクリングもたとえ雨だろうと
レインウェアがしっかりしてればなんとかなる
 
色々探し中ですが
 
最強そうなのは
やっぱりこれかなと
 
 
 
ただし値は貼ります
 
 
 
 
イメージ 4
やっぱゴアテックス
いいんでしょうかね
 
高遠のときはかなりムレたので
 
 
 
 
 
 
奮発してイイもの揃えちゃおうかなと
そうすれば
雨でもドントコイ
 
-------------------------------
 
今週はジテ通のみ
月と火は旅サイの疲れが残ってヤメ
水以降は…まあサボリです
 
GWはしっかり走り込もうかと
天気が良いことを願ってます