部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ややグルメライド

6時少し過ぎに出発
 
途中補給食のハニースティンガー1枚
エナジーバー1本
 
イメージ 1
道の駅その①
 
土岐美濃焼街道
どんぶり会館
 
 
 
 
 
 
美味いドンブリでも食えるのかな
と思いきやそんな感じでもなく
なにも食べず立ち去る
 
イメージ 2
道の駅その②
 
そばの里
らっせいみさと
 
 
 
 
 
 
 
そばの里という以上
美味い蕎麦がない訳がない
無かったら名折れもいいとこ
 
イメージ 3
季節限定という
青とろそばを食す
 
普通に美味い
 
 
 
 
 
 
 
道の駅で出されるものとしては十分でしょう
と偉そうに言ってはみるけど
そんなにソバ通でもない
 
んで次
 
イメージ 4
この水車で
分かる人は分かる
 
道の駅その③
おばあちゃん市山岡
 
 
 
 
 
ネーミングで行くのを躊躇してたところはある
おねえちゃん市なら足繁く通っただろうに
おにいちゃん(と呼んでくれる妹)市でも
 
イメージ 5ここでは五平もち
そして奥美濃古地鶏フランク
 
美味い
 
 
 
 
 
 
 
ソバ食べてあまり間があかないので
腹ン中がパンパンだぜ状態です
 
イメージ 6
道の駅その④
瀬戸しなの
 
以前にも食した
たまご屋さんのシュークリーム
 
甘いもので癒す
 
 
 
その後店に寄る
変速が調子悪かったので見てもらう
 
17時少し前に帰宅
 
イメージ 7
店までで155kmくらい
 
家までで160kmと少しくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃腸が調子良くなかったのか
ハラパン状態がつづき
あまり食えなかったです
 
グルメライドとしてはもう少し食べたかったかなと