部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ある意味アルミ

8時頃出発
CAAD10で
 
イメージ 1
途中
ボンパナ補給
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------
 
二ノ瀬へ
 
序盤から飛ばし気味
後半はタレるかな
と思ったら
途中からスペシャに乗った方が良いペースメーカーになった格好に
追いつきはしませんでしたが
 
イメージ 2
19分32秒
 
273W
 
270W超えは初めて
 
体重増えたので
パワーウェイトレシオは変わらんと思いますが
 
平地レースに向けてはいい傾向
 
 
 
 
CAAD10では初の19分台
決戦用なら18分台も見えてきた
 
この時期になって上がってくるとは
夏場を過ぎてめっきり涼しくなり
快適になってきたので調子良いのでしょう
 
あとCAAD10が最近なんか馴染む
昔乗ってたCAAD9も馴染む時期があったなあと
アルミと相性いいのか・・・
 
そういえばCAAD9売れました
実家に飾ってあったのを欲しいという方がいたらしく
親に頼んでもう取引済んだかと思います
 
-----------------------------------------------------
 
それから木曽三川へ行き
帰る前に店へ
リアライトが壊れたので新規購入
 
イメージ 3
MARS CLICK
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は早朝&夕方遅くになりそうなので
ライト類は必須
 
んで帰宅
距離は105km
 
しばらくしたら
通販で購入したものがキタ
 
イメージ 4イメージ 5
Northwave
HUSKY gloves
 
Mサイズ
 
指がやや短いかな
なんとかハマったけど
 
馴染めばそれなりに
スムーズにハマるかと
 
 
 
 
冬の寒さ対策で指先にカイロをあてがえるように
厳寒期だといかに末端の保温が出来るかがカギ
通常の指切りグローブだと
どうしても冷気が突き抜けてきます
 
シフト操作性はやや犠牲にはなりますが
それよりも寒さ対策優先です
 
------------------------------------------------
 
明日はショップツーリング
 
今日中にタイヤをコンチゲータースキンに換装
ツーリング仕様に
 
自走組は3名で現地集合場所へ向かいます
気を付けて行きたいと思います