部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

コンビニ惣菜

左太ももの違和感が抜けきらない
かれこれ2週間くらい
軽い肉離れ?だったかもしれない
 
ただそんな状態でも200kmのLSDは出来たので
軽い負荷なら大丈夫なのかなと思ってます
 
あとロードだとあまりこないです
MTBだと違和感を感じやすい
縦踏みのなりやすさの違い?かも
 
とりあえず今日はジテ通のみ
慎重にかばいながら踏んでるので
特に悪化してるようなことはないかと
 
高強度は相変わらず自重してるんで
しばらくはLSDから強くてもテンポくらいにしときます
 
鈴鹿前に高負荷が出来るようになればいいですがね・・・
 
-------------------------------------------------------
 
 
イメージ 1
今日の夕飯
 
米飯以外は
すべてコンビニで調達
 
 
 
 
 
 
 
昔はコンビニでこんなに揃わなかったなと
高齢化を狙った惣菜なんでしょうけど
小生のような独身野郎にもストライクです
少子化が加速するです
 
-----------------------------------------------------
 
イメージ 2
昨日の朝トレ
 
昨日載せ忘れたんで備忘です
 
170Wで45分
汗はかけました