部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

乗鞍と超級山岳

今年も短縮
 
大雪渓までの寸止めゴール
記録はもうどうでもよく
 
イメージ 1写真の恰好も適当w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年ということで
 
宿の温泉浸かって帰路へ
 
--------------------------------------------
 
イメージ 2
こっちの方が
遥かに超級山岳でした
 
 
 
 
 
知らずに大盛を頼んだ自分
カツを支えてるのはキャベツではなく
お米でした・・・
 
完食した自分を褒めたいw
 
ちなみにココ
 
最初は味わえましたが
後半は激坂でした
 
私のような貧脚ではやっとでしたが
剛脚の自転車乗りなら難なくこなせるでしょう
自己責任で是非お試しくださいw