部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

とんてきと温泉 ついでに菰野ヒルクライム

温泉ととんてきを食べに

イメージ 2‟ちゃん‟という店
名前は聞いたことあるけど
菰野にもあったので寄ってみる



美味かったです

店で待っていたとき気さくに話しかけていただいた
初対面の方と自転車談義も
またどこかでお会いする機会もあるでしょう

温泉はグリーンホテル
去年も来てヨかったので再び
快適に入れました

ついでにレースにも

イメージ 15位







調子はイマイチ
前日土曜に雨沢含みで80kmほど
その疲れが回復しきらず

レース中もスタートでやや飛ばし過ぎ
以降もペースが整わない
距離が短いので無理やり走り切った感じ
まあ何を言っても言い訳

知った方は2人参加

イメージ 3Yスケ氏





イメージ 4
Sッチー氏






良い癒しになったです

明日から現実
月が変われば地獄が待っている
氏んでも何ら不思議はナイけど
何とか生きて切り抜けよう