部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

美ヶ原2015

また寝落ちする前にササッとw

6/27 前日

車を走らせ12時頃着
受付が13時からなので周辺を走ってみる
激坂は相変わらずキツイ
上れるけど気は抜けない

受付済ませてブース物色してから
また周辺をプラプラ

ご飯食べて安宿へ
安定のゲストハウス

今回のはコミュニケーション推奨らしく
泊まる人同士ニックネームつけて呼びましょ
というコンセプト
本ブログのHNを言ってしまうと何かと憚る可能性があるので
とりあえず苗字で呼んでくれと言っておく

結局早寝早起きを優先して他の人と行動パターン合わすこともなく
交流もママならない

寝れりゃイイ
というコンセプトで宿を選んでるのでスンマセン

イメージ 119時頃寝る





今回はしっかり寝られず
レースに遅刻する悪夢を2パターン
思えば良くない前兆

------------------------------------------------------------

本日 6/28

4時起きで安定のモチ朝補給
・・・と思いきや台所が6時半まで閉鎖でレンジが使えず
なんたる想定外
コンロは持参したものの水煮用のナベを忘れた
仕方ないのでコンビニ補給

会場の駐車場に止めた後
会場から離れてシクロ自走でアップ
最近ローラー設置面倒なので可能な場合は自走アップ

小一時間ほど走ってスタート地点へ
んでスタート

激坂に入っていきなり足重
思うように回せない
しばらくしたら回るかなと思いきや終始回らず
ペースが全くつかめないまま終わった感じ
途中でレース後の温泉とグルメが頭をよぎる始末
折角の好天&安くない参加費を払ってるのに
もう少し勿体ない根性を発揮出来なかったのか
ハングリーさに欠ける自分に喝な気分

タイムは昨年と同程度
ダメな日でした

イメージ 2でも本当に天気が良くて何より
美ヶ原にしては珍しいw
写真撮って頂いた方ありがとですm(_ _)m



この後(タイヤにとって)過酷な下山
昨年のポティウムTTさんはここで昇天
今年のコルサCXⅢさんは耐えたw(運もあるでしょうけど)
そんでもって無事下山

完走証だけもらって順位は見ず
そそくさと温泉

イメージ 3イメージ 4んでグルメ
山賊焼き

久々に油分を取った気がw



ここに置いてあった小ネタ冊子
個人的にツボったので

イメージ 5山ガール必見 オバサンが蔑ろにされてる
登山の前後で取りたい食材
と銘打った冊子




イメージ 6ご飯
そりゃそうだ
ハンガーノックってやつですな




イメージ 7鶏肉
たんぱく質も必要でしょう





イメージ 8にんにく
これもイイと思う
臭いなんて気にしちゃイカ




イメージ 9レモン
クエン酸とビタミンC





フムフム

ということで

イメージ 10となりますね

・・・ってそういうオチかいw




いっそのこと

「山ガール定食」

にしてしまったらどうですかw

今日なら「ヒルクラガール定食」でもイイでしょうw

---------------------------------------------

今日も無事に帰宅
中一週で次は裏乗鞍
天気になるとイイですが

ボチボチやります