部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

FFWD F6R 売り

予告していた件

イメージ 1コレ

FFWD F6R




以下条件です


<希望売値> 

  30,000円  ※いつも通り学生さん20%OFFします


<付属品> 
  
  タイヤ : ビットリア コルサCXⅢ
         
   昨年11月の鈴鹿エンデュで装着
   以後500kmも使ってないと思いますが
   耐久性や安全性については保証しかねます

  クイック : FFWDに付属していたヤツ

  ※その他付属品の注意事項
  
   ・11速対応です
    10速スペーサーは付きません(自分が使いたいので)
    10速対応は別にフリーボディがあったので付けたいと思ってます
    現在必死に探し中です・・・見つからなければスミマセン
 
   ・写真中のホイールにあるスプロケとマグネットは付きません
   

 <売る方の優先順位>  
 
   ①知り合い
   ②ワカモノ(高校生以上24才以下)
   ③脚力カワァイより速いと認められる人
            ※基準がアイマイなのでヤメ 二之瀬や雨沢タイムとか大会実績で決めます

   ※①が最優先です
    ①が複数いれば②
    ②が複数いれば③ですが③を満たす人がいない場合(もしくは③が複数いる場合)は
    ②の誕生日で決めます
    ①が複数いて②がいない場合は③
    ③がいなければ①の先着順にします

   なるべく将来あるワカモノの助けになりたい
   という当方の意向もあり年配の方には不利な条件でスミマセン
   
   自分のムスコが欲しいからという理由でもOKにします
   念のため股間の比喩は認めません
   晒せば認めようとも一瞬思いましたが
   ためらいなく率先してやりそうな人がいそうなのでヤメます

  <受付期限>
  
   ・7/3(金) 22時まで

    ※追記:要望は本ブログコメントもしくはご存知の方はメールでも結構です
          Facebookでの連絡はメッセージでお願いします

  <その他>

   ・やりとりは現金の直取引でお願いします
   ・場所日時は当方が行ける範囲でお願いします
   ・目立った不良が無いことは分かる範囲で事前に確認してますが
    中古品であることをご理解願います

   
  イロイロ細かい&マニアックな条件を付けてスミマセン
  
  ブログは基本酔っ払いながら書いてるので
  注意点のヌケ等がある場合はご指摘いただければ幸いです
  
  なにとぞお願いしますm(_ _)m