部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

往復自走だよ!郡上八幡ショップツーリング

朝4時20分くらいに出発

イメージ 1イメージ 2休憩を入れながらボチボチ

自販機にハメられた
コレはナイわw



のんびり行き過ぎてギリで到着

他にも自走はいるだろ
と思ったらいなかった
サラ足で皆さん気合いが違います
ツーリングだと思って侮っている自分がココに

んでツーリング

案の定上りでヤラれるw
ワカモノたちが速い
ついて行けない・・・

まあE2選手とかも居たし
ジブンはズブの素人だし
こんなモンだろう

イメージ 3ちなみにE2選手のバイク(奥のヤツ)
どっかで見たことあるw




先代はヒンキャクだったわw
ワタシには相応しくなかったわネ
ときっと思われてる
今の彼氏に愛されて下さい

イメージ 4皆さん順調に上りをこなされてます





その後はしっかりツーリング詐欺を味わいつつ
途中逃げるように離脱し帰路へ

ゴールまで行ってからだとその後真っ暗な山中を越えることになり
結構危険なのでやむなく離脱させてもらう
(経験済み)

イメージ 5道の駅などで
休憩を繰り返しつつ

明るいうちに山中は何とか越える



イメージ 6イメージ 7犬山でサイコンが力尽きる
このサイコンは12h程度しか持たない
あと1h持って欲しかった




イメージ 8なんとか店へ
19時少し前に到着





推定240kmほど
久々にじっくり走った

----------------------------------------------------

翌日は有休
しっかり11h睡眠+2h昼寝w

イメージ 9ロングは太る
の定説どおりには行かず





イメージ 10今日はフンパツしてバイキング

食事というトレーニン
過酷だw



明日から現実
踏ん張ろう