部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

二之瀬と平田とコンプレッサー

土日の件

金曜に大残業で寝坊
10時頃出発

寒くはなさそうだったので山方面
今回は久々に二之瀬へ

平坦区間は300W以上で
以後は少し落とす
後半上げようとするものの上がらず
アベ270Wで20分10秒
ワットの割りには出ず
デブ ビルドアップした影響か

イメージ 1二之瀬山頂
初めてのラック掛け




居た方としばし歓談

以後輪之内を経て木曽川CRへ

イメージ 2たわー






イメージ 3イメージ 4犬山で買い食い






120km弱くらい

日曜も寝坊
電子機器類の充電を忘れていた
10時少し前に出発

イメージ 5イメージ 6平田クリテ観戦






イメージ 7イメージ 8知った方々も大勢
知り合い増えたね




鈴鹿からの連戦も多々
見習いたい

観戦後はまた二之瀬

昨日の疲れもヤヤあり
坦々と走る
車が存外に多く2度ほど足をユルめる
タイムは当然でない・・・
と思いきや20分16秒 (゚Д゚)アレ?
痩せたか

道中某方と
チビッコたちの元気な走りがほほ笑ましい

二之瀬は今回が今年最後かも
また来年

帰りはササッと
85kmくらい

一旦帰宅してから店へ
頼んでいたブツが届いたらしい
取りに行く

イメージ 9コンプレッサー
SPECIALIZED AIR TOOL BLAST




フロアポンプ一体型だとお高い
コレは半分くらいのお値段かと思う
もともとフロアポンプ持っていればこちらで用は足る

これで店に行かずともチューブレスがハメられる
プシューッとやってパキパキッとビートが上がる
良きかな

ちょっと走り込みが足りなかった感
何とか平日励みたい