部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

おんたけ~mt.富士ヒルクライム

6月に入ってからのことをツラツラと

6/3 二之瀬をササっと1本
強風で平坦上がらずタイム諦め
アベ270Wくらい

日曜には低酸素慣らしで乗鞍へ
と思いきや雪が降って通行止めorz
代替でおんたけへ

店に寄り用を済ませ木曽福島へ向かう
道中携帯ポンプ忘れに気付き
中津川在住の某氏に連絡&ポンプ借りる

その夜は温泉して道の駅で車中泊
低温予報でかなり冷えた
5℃くらい

朝起きて寒すぎ
しばらく待機

イメージ 1

イメージ 2


モーニングバイキングの誘惑に敗北
地元の食材もあり良かった
また来たい
乗鞍の行きなんかに寄ってみよ

その後御嶽山
日が出ると気温が急上昇
すぐ暑くなり来ていたアンダーを脱ぐ

20kmくらい走り麓へ
インターバル気味に走ってみる
終盤が厳しいコース
良いトレにはなる

イメージ 3

イメージ 4

田の原
まだ先には行けなんだ

その後まさかの出逢い
チームの某U君が上ってきた
お連れの方も
彼と練習する=速い方

もう1本やるらしいので
ご一緒させていただく

途中まではそこそこ
ゲレンデに入り力が抜けていく
ハンガーノック
上った後のご褒美にするチョコを貪るも
回復はせず
低酸素と急勾配で地獄をみるハメに
御嶽が地獄に思えた

何とか田の原に到着

結局120kmくらいに
決戦用慣らしでサドルはカーボン
意外に持ちこたえたw

次週のmt.富士に向けては良いトレに

眠くなったので続きはまた