部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

花見走と事故

桜は日本人の心
その心を感じるべく
あちこち回る
 
イメージ 1補給食
どら焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2庄内緑地
菜の花も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3国宝犬山城
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
曳山
祭りもやってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
花見といえば団子
団子といえば補給食
 
 
 
 
 
 
 
 
川沿いに延々と桜が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後事故る
信号交差点で当方直進で進入
右折車と衝突
 
相手車両のもみじマークに気づいた瞬間
ヤなヨカンがしてブレーキ
しかし間に合わず
直前でハンドルを切って
横向きになって正面からの衝突は回避
 
速度がだいぶ落ちていたので
車は目立った外傷なし
こちらも手を少し打ったのと
ハンドルが曲がっただけで済んだ
念のため互いの連絡先を教えあう
 
対応中周辺の交通に少し迷惑をかけた
反省
 
ハンドル直すとき
見知らぬおじさんにお手伝いいただいた
感謝
 
あと少し早く気付けば
回避できたかも
カンが鈍っている
 
気を取り直して走る
 
店による
パワーバーを買う
チョコ味売り切れてた
バニラ味を購入
 
イメージ 7
=名古屋人の魂
 
名古屋人の魂と
日本の心
 
最強のコラボではないか
 
 
 
 
 
 
明日は二ノ瀬
人は多いだろう
100人は来るんでないか
 
伊吹山は12kmになってしまった
一週遅くしたのにダメか…
 
もう5月開催にしちゃえ