部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

消耗

イメージ 1シクロのしまうまバーテープ
 
先週1年以上ぶりに交換
 
とても合っている
 
 
 
 
 
 
いろいろ消耗してきた
SPDのクリートがそろそろ限界かも
ペダルにはまりづらい
 
あとヘルメットが臭い
先週購入以来はじめて中敷を洗う
けどニオイは取れない
ファブリーズ攻撃しかないか
 
ロードバイクを始めたのが3年半前
そのときのものを未だに使っている
一度買ったものはなるべく長く使いたい性分です
 
レーパンもノビノビでユルユルになってきている
生地が伸びてしまったらしく
とくに前のほうが下手したら透けてしまいそうな勢い
さらにこれがビリっといってしまったら
ポロってしまう可能性がある
寒いし危険
 
というわけで購入しに行こうかと
安売りしてないかな・・・
 
前日デポいったら結構セール品があってお買い得だった
靴はアディダスのサイクロンが7,000エソ弱だったし
最近のデポは侮れん
 
いろいろ見て回ろうっと