部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

浜名湖寒走/週末色々

1/28 仕事の後飲み会
 
会社の人に行きつけの店ということで半田へ
実家への帰りついでということで寄らせてもらう
アルコールの飲めない飲み会は初めて
思いのほか遅くなり実家へは深夜2時帰宅
--------------------------------------------
1/29 完全休養
 
調子を取り戻すため思い切って休む
 
午後から気晴らしにゲーセンへ
 
対戦麻雀やってたら八連荘というとっても珍しい役萬を和了られた
以下ウィキ
誰もハコらずに8連続で和了するのは相当難しいんじゃないかなと
最後は他の人が出和了される=親役萬直撃
オーバーキルな最後ですた
-----------------------------------------------------
1/30
 
10時頃発
 
強風+厳寒
行きは追い風でラクラク
イメージ 1
はまゆう大橋
 
有料のせいか
交通量はとても少ない
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2いつも気になるコレ
 
自転車は20円を箱に入れる
 
この箱や看板代のモトも
採れてないんじゃないか
って思うのだが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから舘山寺付近まで向かい風が厳しい
20㎞/hも出ない
 
イメージ 3途中出くわした山羊さんたち
何度かこっち向いてくれたけど
カメラ構えると
プイッとされてしまう…
 
寒風の中ムシャムシャ食ってました
 
 
 
 
途中反射タスキをつけたブルベと思われる方たちが走っていた
この雪のチラつく寒い中お疲れ様です
 
その後は来た道を戻る
強烈な向かい風
寒さも相まって堪える
20㎞/h出すのもツラい
これだけキツイのは元旦の南の地獄以来
 
潮見坂も坂より風のほうがキツく
ペースが全然あがらない
 
ヨロヨロになりながら14時頃帰宅
距離は75kmくらい