稲武錬/Q-rings納期
やや寝坊して9時半ごろ発
ルートは
帰りはまんま逆のルート
今回は
平地で飛ばさない
上りはやや追い込む
ギヤは重めで
昨日知った
新しい道の駅
まだ工事中
いつも通るルートの途中にある
美味しいものがあることを期待
雨沢は21分弱
急勾配ではまだ足が回らない
徐々に慣らしていこう
冬平地しか走らなかったせいか
平地や下り基調の道を飛ばしてしまいそうになる
上り錬では平地や下りは抑えて
その分上りにパワーを使うべき
…と思っている
鈴鹿では逆(上り抑えて下り平地飛ばす)
にした方がいいんだろなと思った
また直前になったらやろっと
休憩は一回のみ
やや筋疲労が出てくる
稲武には14時頃着
今日は五平餅ではなく
みたらし団子にした
…五平餅のほうが良かった
あとフランクフルト
少し足りないので
うどんも
塩気が欲しかったので
つゆで取る
後半しばらくして再度筋疲労
梅丹のジェルを補給
効果はあったようで
しばらくして足が軽くなる
後半懸念していた
狛犬近くの上りも割と調子よく行けた
その後も順調に進む
ロングで補給は重要と実感
18時半ごろ店へ寄る
Q-ringsの納期が4月中旬
FFWDのF6Rは3月中旬とのこと
…Q-ringsが思ったより遅い
予定が狂った
八ヶ岳でぶっつけ本番という訳にはいかないし
ROTORの3Dクランクの納期はまだ分からないとのこと
そちらが間に合えば別のチェーンリングでとりあえず対応
ということも考えている
3Dクランクも怪しいな…
もしかして今のCAADの105クランクを一時的につける
なんてことになるかも
Q-ringsに合う良いクランクがROTORクランク以外に
あればいいんだけど
んで最後に気になったJ氏の一言
「FELTも間に合うんスかね?」
…不安だ
20時頃帰宅
距離は多分190kmちょっとくらい