部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

結婚式

3/5(土)
実家でローラー2h
うちメディオっぽく20分
堪えた
 
夕方から友人の結婚式
立派な挙式でした
 
出席した友人間で独身は自分だけに
覚悟はしていたが次はあなたの番だと言われたり
出席していた未婚女性をしきりに勧められたり…
 
いつも思うのだけど本人がいる前で
「この子はどう?」といわれるとすごく回答に困ってまうです
 
まさか
「ちょっw有りえねえっす」みたいなことは間違っても言えんし
かといって「すばらしい方です」なんて言ってみようものなら
皆様のお世話をする心に余計に火をつけて
収集がつかなくなってしまう…
ハニカミ笑い(演技)でかわそうとするが
しつこくチェイスして聞いてくる人も多い
相手を傷つけずやんわりとカワすいい方法はないものか?
 
あと「どんな人が理想?」という質問も困る
理想の人って言ったら画面から出てこな(ryキリがない
美人で優しくて和食が上手に作れて趣味に理解があって稼げて…etc.
 
周りに恰幅のいい方がいる状況で身体的特徴の好みを
言うわけにはいかないし
いろいろなキャラクターが揃っている状況でその場の状況を
察知してかつふさわしい返答を導き出す…
難しいですな
 
なんか思うところあってつらつらと書いてしまいました