部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

初平田クリテ

昨日店でYスケ氏にそそのかされ勧められ
唐突に出ることを決める
 
機材はCAAD9
というか今はそれしかないので…
 
フレーム : CAAD9 (2モデル前:多分1.3~1.5マソkm使用)
ハンドル、ステム、シートポスト : アンカーからの移設(多分2マソkm使用)
サドル : スペシャ トゥーペ(多分1マソkm使用)
ホイール : R-sys (初代:3年モノ)
 
「大丈夫、問題ない」 ワケない
 
エンジンもまったりヒルクラ仕様
 
気持ちとしては走る気でいるが
状況としては舐めているな…と
 
勝ち負けにはならないだろうけど
出来るだけついていければ
 
自走で現地へ
C4とC3のキャンセル待ち
C4はダメでC3に出ることに
 
らいクンも同じカテで参戦
レース前後で走り方をいろいろアドバイスしてもらい
とても有難かったです
他の方々もいろいろと(・∀・)アリガト!です
 
んでスタト
 
3周目あたりで中切れ気味に
必死で追いかけなんとか追いつく
 
あとは集団に張り付く
 
段々慣れてくる
コーナーリングなんかも多少分かってくる
 
それでも途中2、3回軽く接触
らいクンにも…コツッとイッてしまいましたm(_ _)m
 
最終周の鐘を聞いて完走確定
あとは出来る限りついていく
最後は追えず…力不足ですな
 
インターバルは普段のトレでもやったことは無いので不安だったが
なんとか千切れずについていけた
もし本格的に参戦するならトレに取り入れるべき
 
まずは完走で結果よし
 
その後は他のカテを見る
知り合いの面々はすべて完走
オメデトです
 
あとその後shuクンの母上様(だと思う)にゼリーをいただいたので
ここで改めてお礼を申し上げますm(_ _)m
 
---------------------------------------------------------
 
そして本日のメインである二ノ瀬へ
(クリテはその前座です)
 
なべクンと一緒に
 
なるべくケイデンスを上げる
 
向かい風がかなり強く
ところどころ体力と気力を持っていかれる
 
22分11秒
 
なべクンに30秒ほど離される…
なんとか追いつきたかった
 
その後は店まで一緒に
彼はワカモノなので終始引っ張ってもらう
 
15時半ごろ店へ
いろいろダベって帰宅
 
------------------------------------------------------
 
クリテのときにYスケ氏より
BHにつけるクランク(BB30対応)を貸していただけるとの話が
甘えさせていただきますm(_ _)m
きっと速く走れるでしょう