部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

S-works シューズ 調整

イメージ 1
コレ
 
今回の一連の購入品の
ひとつ
 
 
 
 
 
 
 
今日のパワマ朝錬で装着
度々クリート調整も
 
イメージ 2
とりあえずのクリート位置
 
BHにまたがって再度調整予定
 
 
 
 
 
 
 
 
左右でだいぶ位置が違う
 
左足(膝か脚首)が生まれつき?やや変形のため
かかとがクランクに擦れる寸前まで寄るくらいの
クリート位置のほうがスムーズに回せる
 
靴の軽さは存分に感じた
欲を言えばフィット感がもう少し
 
サイズは41インチ
40.5インチくらいが丁度良かったけど
スペシャのハーフサイズは41以上しかないらしい・・・
 
現状でもネジをきつめに締めれば支障はないが
出来ればもう少しフィットするように調整したい
ある程度は調整可能とは聞いているので
店に相談してやってもらおうかと