部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

実家建て替え / 曇天 本宮山

6/18(土)
 
実家へ
 
イメージ 1
新しい家を建てている最中だった
 
ほぼ1日でユニットは組まれてた
 
あとは内装で1ヶ月ほどかかるらしい
 
 
 
 
 
 
雨が断続的に降っていたので走りには行けず
 
イメージ 2
懐かしいトレーニング機器
 
ラテラル・サイ・トレーナー
 
30分ほどこれで運動
 
体幹が鍛えられる気がした
 
ただ連続使用に耐えなかったのか
30分近くしたらキコキコ音鳴りしだした
 
 
 
 
6/19(日)
 
午前中は天気が持ちそうだったので実走
 
本宮山1本
 
CAAD9とRS80で挑む
 
とにかく坦々と進むことを心がける
ファイナルローが39×25と重かったため
後半は低回転でウンショウンショと進む
 
42分10秒
 
後半は11km/h以上をキープ
想定どおりペース維持しながら進めた
CAAD9とRS80でこれならまあまあ
 
前の36分43秒は明らかにマシンの差
でも急こう配になると如実に差が出ると思うのは
気のせいだろうか
 
イメージ 3
道の駅作手へ
 
鹿肉のライスバーガー
初めて食してみる
 
けっこう美味しかった
 
 
 
 
 
帰りはまったりと
12時頃帰宅
 
80km弱くらい
 
雨は結局あまり降らず
もうちょっと走ってもよかったな…と
 
あまり走れず
平日に少しでも取り戻したいが
雨続きの予報
 
パワマ+中心になりそう