New通勤車
CAAD9を通勤車に
CAAD10入荷後には売ろう
と思ってたけど
気が変わった
着脱は容易に可能
ビジネスシューズとパンク修理一式
を入れている
なんかアリンコのお尻みたい…
違和感ありまくりで以前から気が引けていた
従来事務所に置きっぱだったビジネスシューズを持ち運び
某着替え場所で着替えるときに履き替えられるようにする
ビジネスシューズはかさばるし結構重い
着替え場所近辺か駐輪場に保管出来るような
ロッカーでもあればいいんだけどね…
コインロッカーだと高いし
月極で無いものかと思う
タイヤは信頼のコンチゲータースキン
25Cにしたのは
28CがCAAD9にはめるとダメっぽい
かつ
某機械式駐輪場の規格に対応させるため
23Cだと細すぎて駐輪場機器のタイヤをはめる溝に合わず
車体が傾きすぎて倒れてしまう恐れがあるらしい
クランクがノーマルなので通勤には重い
今シクロに着けているコンパクトクランク(50‐34T)と交換予定
あとハンドルも現状の400mm(C-C)から420mmに替えたい
以上New通勤車です
これでMTBが納入されるとシクロの行き場がなくなるな…と
売るかもしれない