部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ぐる輪

参加しました
 
朝6時過ぎ
実家を出る
 
現地まで自走で
約24km
 
7時半ごろ着
 
受付を済ませたあと
本日参加の店のメンバーと合流
 
スタートはかなり後方から
 
昨年とはコースが変更
あとエイドステーションが1つ増えてた
 
以下CPと食べ物
 
蔵王山 CP1
 うまい棒orチョコ → チョコ選択
 
赤羽根道の駅 CP2
 渥美なのに夕張メロン
 魂を売ったのか…と
 
伊良湖道の駅 CP3
 バナナ
 体質に合わないので貰わず
 去年はカロリーメイトと選べたような
 
④エイドステーション(江比間あたり?)
 まさかの新ポイント
 知らずに直前にコンビニで食いまくってしまったので
 食べずに貰うだけにした 
 菜の花パウンドケーキを選択
 他にはアサリせんべいやどら焼きみたいのがあったと思う
 
⑤ゴール
  豚汁&おにぎり
  ここは盤石
 
ってな感じでした
 
走りは前半割とまったり
後半はやや負荷をかけて
といった具合で
普段は飛ばすと後にトレインが出来るのだけど
今回はそんなこともなく
スタートが遅かったせいか
まったりな方が多かったようですな
 
以下写真
 
イメージ 1
風車
 
アングルが無理やり
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今回のマシンたち
 
CAAD×3
 
アルミ×3
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
このコースの最難関
 
あまりの激坂(笑)で
皆さん押し歩きです
 
毎年恒例だけど
なんとかならんのか…と
 
 
 
イメージ 4
ゴール後の
毎年恒例
豚汁とおにぎり
 
美味し
 
 
 
 
 
 
あとくじ引きで妙な景品があたった
詳細後ほど
 
 
今回変更されたコースは
なるべく車の影響が少ないコース設定
だったようにおもう
がしかし
罠だろって思うような段差や悪路がところどころ
道の良しあしは行政マターなので
田原市からもらったアンケートにぜひ反映させておこう
 
16時前に帰宅
130km弱くらい