部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

シクロクロス cannondale X6 2008 売ります

私的に大物を売ります
 
イメージ 1
cannondale X6 2008モデル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズは52です
 
適正身長は170~175cmくらいでしょうか
シクロなら小さめのほうがいいと聞きますので
多少身長が大きい方でも大丈夫と思います
私は176cmありますが大丈夫でした
 
 
イメージ 2
カタログではこんな感じ
 
上の写真は超アップライトに
なっちゃってます
 
ステム反対向きにつけてますな…
 
 
イメージ 3
おもな変更点その1
 
変速関係は
Tiagraから105に変えてます
今は亡きアンカーRFX8からの移設です
10,000kmくらいは使ったかと思います
 
 
 
 
上の写真のクランクのギアは52×39T
クランク長は170mm
 
完成車のクランクは46×36Tでしたが
摩耗したため処分しました
 
もしシクロで使うような方は自身で変えてください
街乗りに使う方である程度の脚がある方なら
このままでも宜しいかと
 
イメージ 4
変更点その2
 
ホイールはMavic Aksiumです
今年9月に購入したCAAD10の
完成車に付いてたのを移設です
 
まだ100kmは走ってないです
 
 
 
あとタイヤはコンチのシティタイヤ28Cです
安タイヤですが丈夫ではあります
街乗りならこのままでも良いかと思います
 
イメージ 5
ぺダルはPD-A520
 
ロード用SPDペダルが付いてます
 
やや使いこんでます
 
 
 
 
 
 
その他はだいたい完成車に付属しているままです
 
 
お値段は
 
30,000円を希望します
 
 
ロードっぽいものを試しに乗ってみたいという方
通勤や街乗り用に欲しいという方
シクロで使いたい方(本格使用が出来るものかは当方分かりませんが…)
 
どうでしょうか
 
--------------------------------------------------------------
 
以下取引条件です
 
・知り合いまたは知り合いの紹介を優先します
・品物は代金引き換えと同時の手渡しのみです
・場所はニコーを希望します(店は取引に無関係です。あくまで引き渡し場所として利用します)
 名古屋、三河近辺なら直接お渡しにお伺いできる場合もあります
 ただしそのときの日時や場所はご相談させてください
・11/5,6の鈴鹿8hエンデューロに参加しますので、
 そのときの取引も可能です。
 
是非ともお願いします