部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スズカ 2日目 と まとめ

2日目
 
4hソロ
 
24周
 
 
昨日の疲労が出てきて
まともに走れたものではなかったです
 
スタート前からそんな感じだったので
トップ集団に力尽きるまでついていこうと
 
んで7周目に振るい落とされました
 
あとはグダグダ
 
途中補給が足りなくなり
急遽車まで取りに行くという体たらく
 
昨日ガッツリ食ったつもりが
ほとんど回復にまわってしまったらしく
貯め込む方に行かなかった…のか
 
それでもアベ30km/hは超えてたんだなと
序盤での貯金が相当あったんだなと
 
辛かった
けど
走った感はあります
 
--------------------------------------------------------------
 
てな感じで
 
1日目は鈴鹿の風に
2日目は鈴鹿千の風
 
なっておりました
 
3hソロのアベ40km/h越えは自分の中では良くやったと思う
(リザルトでは40.52km/hと出ておりました)
2周目のトップ集団への深追いがなければ
もうちょっと上手く行けたかも
と反省はありますが
 
トップ集団の地獄のハイペースに
最後まで食らいついていくには
もう1段か2段くらいの積み上げが必要
かなと
 
機材のお陰で伸ばせた部分は少なくないものの
エンジンも去年より進歩はしていた(と思う)ので
 
歩みは止めずにいきます