部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

香嵐渓と小原四季桜 2011

8時少し前に出発
 
イメージ 1
久々のモジオ2XU
 
見苦しい顔は
スプレーしときます
 
 
 
 
 
 
大体のルート
 
 
歩道を走るのが難点だが
近いルートということで選択
 
前行ったときにヤラれた押し歩き回避で
加納ICで降りて下の道を進む
 
香嵐渓まであと4kmくらいから車は渋滞
自分はスイスイ
もしかしてドヤ顔だったかもしれない
 
でもまだ猿投GRから渋滞していなかった分
マシだったのかなと
今度の土日はかなりのものになるでしょうな
 
11時少し前には到着
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
撮りまくった一部(写真クリックで拡大)
まだ青い部分もあったので
しばらくは綺麗に見られるでしょう
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 2
 
 
 
 
 
 
食いまくった一部
腹八分で抑えときました
 
モジオな格好でうろうろと1hほど
 
人は沢山いました
今度の土日はいざ
どうなることやら
 
 
12時前に出発
 
まだ時間はあるので小原四季桜も
案内が思いの外なく少し迷ったけど
なんとか到着
 
イメージ 3イメージ 4紅葉と桜
 
規模は小さいけど
趣がありますな
 
 
イメージ 5
小原鶏ソー
只今売り出し中らしい
あっさりしていて美味
 
 
 
そのあとは店まで
戸越峠と瀬戸街道を坦々と
途中雨に降られたけどひどくはならず
なんとかなりました
 
お日さまは顔を出さず
全般的に寒かったので
2XUで正解
 
実はdhbの冬ジャージ一式購入したので
今度はそちらを試してみないとな
とおもっとります
 
店で雑談して帰宅
 
距離は130km弱ほど