部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ショップツーリング 鬼岩 2回目

家は5時頃に出発して
店まで自走
そして5時半ごろ合流
 
雪が懸念されたので
店のお車に乗せてっていただく
 
そして鬼岩へ
 
イメージ 1
現地はマイナス5℃
 
寒いので
特殊部隊で挑みます
 
マスクは後で苦しくなって
脱いじゃいましたが
 
雪は特になく
 
 
 
 
2回目なので多少は慣れている
ハズでしたが
あちこち激突
ところどころで転倒
 
前回よりはマシだったかな…と
 
所々の難所はまだ乗り越えられず
技術そして覚悟が足りんです
 
イメージ 2
寒い中でしたが
集まりました
 
皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
あと写真は最近本腰をいれた顔面本に
もう少しだけ載せてありますので
小生の本名ご存知のかたは
探していただければ見れます
大したものはないですが
 
10時少し前に終了
店には午前中に戻る
 
店までの自走と鬼岩合わせて
4hくらい走ったかと
 
今日はその後さらに走る気はなく
昼食べて帰宅
 
ほどよく疲れましたです