部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

年末年始 MTB走 総括

2日は完全休養
 
3日はカンモーさんのイベントへ参加
特に何も事前情報はなく
いつものボッチでなんとなく行ったら
思ったよりはこじんまりでボッチでは少し辛かった…
それでも上手い方が多くかなり勉強になりましたです
クロカンレースも初めて体験
 
んで本日Uターン
3連休も実家予定なので
MTBは実家に置いて電車で帰ってきました
 
-------------------------------
 
とまあ
MTB三昧な年末年始でしたが
 
MTBはムズい
ということを改めて思いましたです
 
路面への対応
常にバランスに気を付けての走り
かかる衝撃
など
ロードよりムズくてしんどい
と感じました
 
体力脚力だけではどうにもならんですね
 
年末年始の距離は
トータルでは360kmくらい
走った日の平均で70kmちょっとでしたが
疲れ具合がハンパないです
今日も疲れがとれないので休養にあててます
 
今度の3連休は天気が良ければ(風が弱ければ)
ロード練に少し戻ろうかな
と思ってます