部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

静粛性

完治ではないけど
だいぶ喉の痛みが引いたので
 
ローラー練を開始
最初は30分
汗をかく程度
 
ミノウラV270-2は初めてまともに
乗りましたが
 
走行感はまずまず
グレードの低いやつにありがちな
トルクかける度のスリップ
は感じられず
 
あとは騒音
 
やはりパワマ+と比べると出ます
パワマ+の静粛性はやはりかなりのもの
と改めて感じましたです
 
ただ洗濯機のほうが余程か大きい音が出るし
振動も1Fなのでそれほど迷惑にはならんかなと
思いますが
 
ローラーよりもCAAD9自体から出る
音が気になるです
チェーンからのジャリジャリ音
なんかBBあたりからもゴリゴリ音が
 
一度店持っていって見てもらおうっと