部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

減量 / 市民モリコロ リザルト

今度は伊吹山
 
ヒルクラなので体重を落とします
絞るときは57kg台までやりますが
伊吹山でピークは迎えないつもりなので
そこまでは絞らないです
 
モリコロ時は59.5kg前後
伊吹山では58.5kgくらいには
持っていきたいと思っとります
 
んで
 
最近は毎朝計測
 
火曜 : 59.4kg
水曜 : 58.6kg
木曜 : 59.3kg
 
…なんか増えたり減ったり
 
食事は普段の大盛りをやめ普通盛りに
ただ体調が思わしくなく朝トレを中断しております
ジテ通は毎日してますが
それだけでは減りはしない…かと
 
今週末の走りと来週の平日朝トレで
落とせればと思っとります
 
-------------------------------
 
モリコロ(3/31)の結果がようやくアップされておりました
 
ソロで9位
全体で12位
となっておりました
 
ピットインした時点で順位は気にしてなかったですが
案外順位が上だったなと
 
イメージ 1
 
Lapグラフが見れるように
なっております
 
1周目はパレード走行
3周目はレインウェアを脱ぐため
ピットインしたので
時間がかかってます
 
 
後半はやはり落ちてます
疲れと強烈な向かい風が堪えたのかなと
 
今回はレースとしての練習にはあまりならんかったです
鈴鹿の前にもう一本平地レースが欲しいですが
残念ながら近隣にはなさそう
 
鈴鹿の集団に付いてけるか…という課題が
このままではクリア出来る自信がないです
高強度で身体を慣らしてなんとか付いてけるように
やるしかない…でしょう