部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

稲武クローバー練

7時半出発
 
庄内川-高蔵寺-雨沢-明智-矢作ダム-稲武
を往復
 
イメージ 1
川沿いはシロツメクサ
咲き誇る
 
クローバーな某曲が
しばらく脳内をリピート
♪クロバッハーッ
 
 
 
 
 
平地はまったりと
雨沢も抑え気味
 
上りはあまり頑張らず
下りで踏むことを意識
特に登りきった後の下りで踏む力を抜かないように
 
今日はとても多くの自転車乗りとすれ違う
何故かTTバー仕様率がエラく高かったように思う
 
イメージ 2イメージ 311時半ごろ稲武着
いつものカーボ定食
と栗どら
 
 
 
なんかカーボ定食のうどんが小さくなったか…?
 
過去のブログに
あった写真
 
 
 
 
…やっぱ小さくなっとる
 
値段は下がったかもしれんですが
今回は¥580
前は忘れたけど600円代だったかも
 
この補給で帰り道は固形食は取らずに
途中購入したコーラとゲータレードで何とか帰れました
 
距離は194km
アベは行き25.4km/h
帰りは28.0km/h
 
鈴鹿前の最後の追い込み
ということではしっかりやれたかなと