部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

爪 on fire

土曜日にいろいろ買い揃える
 
イメージ 1
パワータップ組みホイール
 
店に頼んでたのが完成
 
ローラー用に
後輪のみ
 
 
 
 
 
イメージ 2
PTハブは一番安いやつ
 
これはウィゴーで購入
7マソ弱くらいだったかと
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
リムはマビックのオープンプロ
 
タイヤはビットリアのザフィーロの
ホームトレーナー
 
 
 
 
 
 
 
特に梅雨を控えているので
ローラー環境の充実を図りたいです
 
 
イメージ 4
通勤用のヘルメット
 
OGKカブトのLEFF
 
安いので十分
色も丁度黒いのがありました
 
 
 
 
 
イメージ 5
5年使ったこの2つ
(selev matrix と OGK mostro)は引退
見た目は使えそうですが
性能はさずがに劣化してる…かと
中敷はボロボロです
 
捨てるつもりですので欲しい人がいれば
クサイですが差し上げます
 
 
ヘルメットはあとMS-2があります
もう一つ買ってもいいかな…と
通勤用・練習用・レース用と揃えたい気がするです
 
 
あとは内灘TTTに向けて
 
イメージ 6
TTバー
 
6月以降はこれを装着して
しばらく練習しようかと
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
チームジャージも
 
チーム戦である以上
これは必要かなと
 
鈴鹿個人戦なので着用しようかどうか
 
個人は特定されますので
美人のおねえさんを凝視したりなど
悪いことは出来なくなります
 
…考え中です
 
 
久々(だと思う)にいろいろ購入
 
最近何故か貯蓄が増えてないですが
きっと気のせいです