部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

地獄の犬

本日人間ドック
 
色々あったので思わずブログに記録しときます
 
-------------------------------
 
その①
 
久々に地獄を見た
 
発泡粉末+白い液体Ba+宇宙遊泳訓練
 
イメージ 3
 
こんな装置が
グルグルと回る
 
 
 
 
 
 
 
軽い拷問です
 
Baは一応下剤飲んで出しましたが
今も腹痛継続中です
 
-------------------------------
 
その②
 
イメージ 1
採取キットにあった説明書き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ↓ 拡大
 
イメージ 2
 
 
  
 
 
 
 
 
 
2日分採るんか!
 
採取キットは今日初めて封を切った
その中にこの説明書が
 
別にあるメインの説明書は読んでいたんだけど
そこにはンなこと一切書いてなく
これは気づかんよ…
 
今日の分はとりあえず採取
 
会社で検診のエキスパートでおられるオジ様たちに
どうしましょか
って相談してみたら
とある一人の方が
 
「ちょっと貸してみや」
 
と言われ2日目の空のキットを持って
オモムロに部屋を出る
 
 
数分後
キットを返される
 
要は
 
事無きを得たということに なってない
 
確かに説明書きには
それをやっちゃいけません
って書いてなかったので
いいんでしょう
 
さすが先輩
恐れ入ります
 
-------------------------------
 
他に気になったところでは
 
・体重は57.7kg
 長時間絶食絶飲だったので身体はカラカラです
 とりあえず痩せすぎゾーンにはギリギリ達してないかなと
 今後はヒルクラに向けてさらに削りますが
 
・心拍は42bpm
 一流選手は30台
 逆にいえば伸びる余地は大いにあると
 まあ心拍数は個人差あるので一概には言えんですが
 
くらいかなと
 
他は異常はない…はず