部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

地獄の続き

地獄は続いていた
 
昨日の晩
腹痛で目覚める×2
排出時も苦痛に耐え忍ぶ
 
今までの人生
眠気より腹痛が勝ったことなど記憶にはない
 
これが今後も続くのか…
ウツだ
 
-------------------------------
 
本日久々のローラー練
テンポ走40分
Ave.198W
 
だんだん暑くなってきた
扇風機を最強にしても汗が吹き出る
思えばもう6月
もうそろそろエアコンを使うことになりそう
 
-------------------------------
 
王滝のリザルトが昨日ようやく出た
 
順位 161/440 (完走者のみ)
タイム 7:24:27
 
第1CPまでは121位
以降膝痛で激しくペースダウン
第2→第3CP区間タイムは267位
 
第1CPで休憩を取らずに無理して行ったし
あれほどの下りのキツさは未経験だったので
次回参加するようなら活かしたい
秋は…積極的には参加しない方向です
サポートを頼まれるなどがあれば付いていきますが
 
-------------------------------
 
処分したいものが結構でてきました
 
ホイール×2セット (RS80など)
バッグ(ドイターなど)
ウェア(パールイズミ
ハンドル(3T)
そしてCAAD9も
 
中古屋よりはずっと安くしたいと思います
現在価格設定中です
 
詳細は後ほど