部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ミックスサンド

やや寝坊
9時頃出発
BH+R-sysで
 
イメージ 1
7-11にて
 
よく購入します
 
どうでもいいんですが
3種類の食べる順番にいつも迷う
 
 
 
 
今日は
ハムチーズ→たまハム→ツナ としたです
 
道中向かい風がかなり強い
逆らわずに25km/hくらいのペースで進む
 
二ノ瀬へ
 
-------------------------------
1本目:20m26s
 
20分切り狙いの全力TT
 
ただ平坦から強い向かい風
所々でも突風のような風で失速
走ってる途中でこれはムリかな…と
後半ややタレ気味でした
 
-------------------------------
2本目:21m36s
 
向かい風が強く
平坦でも25km/hが出ない
前半はあきらめ気味に抑え
後半の出力維持を心がける
 
-------------------------------
3本目:22m43sくらい(うろ覚え)
 
向かい風はさらに強く
 
急勾配でダンシングを多用してみる
速度維持はそれなり
レース本番では要所で取り入れていけるように出来ればいいです
 
-------------------------------
向かい風で時計は出ない状況なので
パワータップホイールにしてW数を見れたほうが良かったかなと
 
あと調子も良くはなく
あの地獄の人間ドックからまだ回復しきってないかも
血液検査で40~50ccくらい抜かれてるし
多少の影響はあるようなことを
どっかの雑誌で誰かが話題にしてたような覚えがあります
 
ヒルクラ強度と坂の走りに慣れるように
本数だけはこなしておきました
 
距離は85kmほど
 
今週末は比較的軽めだったので
平日練でパワトレをしっかりこなせるようにしたいです