部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東へ西へ

予報が一転して降らなさそうなので
稲武ロングを
と思い6時発
 
脚は重い
芯の疲れが取れてないのかなと
 
しばらくしたらヘッドがガタついてきた
ので稲武まではヤメ
雨沢で折り返して店へ行くことに
 
雨沢はパワー計測
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
アベ264W
 
ローラーでは270W15分出来たので
それには近づけたかったですが
脚が重かったのでこんなもんでしょう
解析をみると上りのペースはまあまあかなと
平坦路でサボってしまってます
 
店に行きヘッドのガタを取ってもらう
 
イメージ 2
店までのデータ
 
平地のサボりっぷりが
露骨に数値化されてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦家に帰った後
12時頃再度出発
 
今度は長島周回
220Wくらい
平地だと出力が落ちる
 
やっぱり平地や緩斜面での出力維持が
当面の課題かなと
 
そのあとは坦々と
距離は午前午後合わせて180km
 
帰ってすぐプロテイン等補給して
体重計測
56.8kg
補給後の計測なので
トレ後一時的には56kg台前半にはなってたかと
 
平日はローラー1hくらい
もしくはジテ通1.5h以上を週3日
休日は200km前後のトレ
あとは食事に気をつければ
まだなんとか減量できそう
 
あと1ヶ月半
徐々にやります
 
-----------------------------------------------------
 
来週は乗鞍練を計画してます
ただし天気次第です
金曜夜に出発して土日に練習
ヒルクラ強化と高地順応
あとは避暑も兼ねてやります
一緒に行きたい人いますかね…
よろしければ