部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

カレーとビール

ダイエットには良くない組み合わせですね
 
食欲増進効果のあるホップとスパイス
早食いになりがちなので量も増える
 
…今日の晩飯はそれでした
 
玉ねぎを飴色になるまでじっくり炒めて作る
我ながら美味でした
 
食事前計測は56.9kg
休養日は0.5kgくらいの増は覚悟しておきべきか
と思います
 
休養日といってもジテ通はやってるので
時間があれば帰り道にチンタラ遠回りでもして
カロリー消費するのもいいかもです
 
------------------------------------------------
 
あと
 
KOM富士山申し込みました
 
距離が27km弱とヒルクラにしてはかなりの長丁場
平均勾配6.9%も考えると
1h30m切れればかなり良いでしょう
 
まあでも
フルコース開催できればの話ですね