部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

本宮山TT 245W

4時半ごろ発

途中補給して大仕事して
麓には6時少し前に到着

先に走ってる方がいて
良いペースだったので着き気味に走る

途中片側規制の信号に引っかかる
そこで少し会話

バッグ背負ってTTバー装着なのに速い
しばらく着いて先に走る
着いてきてるだろう
と思って振り返るといない…
なんか利用してしまったようで
申し訳なかった

和田の信号まで253Wだったかと
そこからタレて230Wくらいで推移
ラスト200mくらいは300W近くに上げる

37分38秒
245W

CAAD10
とコンチゲータースキンだったので
40分切ればイイ
と思っていた
意外
途中信号待ちが休憩になったかもですが
それを差し引いても
BHG5なら35分切りも見えてきたかと

PTあるとペースメイクが格段に良くなるです
クランク型が欲しくなってきた

その後は道の駅つくでで休憩
国301を進み宇利峠は高回転
本坂峠はSFRで

距離は95km