本宮山TT 245W
4時半ごろ発
途中補給して大仕事して
麓には6時少し前に到着
先に走ってる方がいて
良いペースだったので着き気味に走る
途中片側規制の信号に引っかかる
そこで少し会話
バッグ背負ってTTバー装着なのに速い
しばらく着いて先に走る
着いてきてるだろう
と思って振り返るといない…
なんか利用してしまったようで
申し訳なかった
和田の信号まで253Wだったかと
そこからタレて230Wくらいで推移
ラスト200mくらいは300W近くに上げる
37分38秒
245W
CAAD10
とコンチゲータースキンだったので
40分切ればイイ
と思っていた
意外
途中信号待ちが休憩になったかもですが
それを差し引いても
BHG5なら35分切りも見えてきたかと
PTあるとペースメイクが格段に良くなるです
クランク型が欲しくなってきた
その後は道の駅つくでで休憩
国301を進み宇利峠は高回転
本坂峠はSFRで
距離は95km
途中補給して大仕事して
麓には6時少し前に到着
先に走ってる方がいて
良いペースだったので着き気味に走る
途中片側規制の信号に引っかかる
そこで少し会話
バッグ背負ってTTバー装着なのに速い
しばらく着いて先に走る
着いてきてるだろう
と思って振り返るといない…
なんか利用してしまったようで
申し訳なかった
和田の信号まで253Wだったかと
そこからタレて230Wくらいで推移
ラスト200mくらいは300W近くに上げる
37分38秒
245W
CAAD10
とコンチゲータースキンだったので
40分切ればイイ
と思っていた
意外
途中信号待ちが休憩になったかもですが
それを差し引いても
BHG5なら35分切りも見えてきたかと
PTあるとペースメイクが格段に良くなるです
クランク型が欲しくなってきた
その後は道の駅つくでで休憩
国301を進み宇利峠は高回転
本坂峠はSFRで
距離は95km