部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ベスト8

 
イメージ 1
 
新城のあたり
 
本宮山TTの帰りに撮影
 
 
 
 
 
 
これが出来んと
豊田JCT音羽蒲郡付近
発狂の渋滞頻発地帯が何ともならんですな
 
今開通してる第二東名区間
渋滞が頻発するところはそんなになかったかと
(あったらスンマセン)
 
ホントに渋滞ってキライです
出来るだけ早朝深夜に走って避けてるけど
事故渋滞なんかでどうしてもハマるときがあったりする
精神がイカレます
車ん中で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャーって
何回か発狂
よく皆耐えてるよな・・・と
 
渋滞が解消されたときは
(゚∀。)ウッキョー
って野に放たれた野獣の気分
 
精神上良くない
 
一刻も速い供用開始を
 
ちなみに渋滞になりかかったときは
速度抑えて車間距離をあけたほうがいいらしいです
我先で車間ツメツメだとブレーキ頻発で
渋滞の原因になるのだとか
こうゆうのを教習所で教えるべきだな・・・と
 
実践してみると同じことしてるグループが形成されるので
知ってる人は既にやってるんでしょうけど