部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ひまわり畑

朝4時半頃出発
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はBHG5で
本番にむけて慣らす
 
PTホイールなので
サイコンもPT対応で
ステムへの取り外しが面倒なので
両面&ビニのテープでフレームへ固定
 
途中朝補給して麓へ5時半ごろ着
足は重い
 
20分切り当然
な勢いでスタート
 
 
途中失速したのか
20分02秒
 
しかしW数を見てみると263W
前CAAD10で257Wで20分18秒
 
体重はほぼ変わってない
重量差はどこいった
 
謎です
 
調子良くないのと
明日も走りたいので1本でヤメ
 
-----------------------------------------------------
 
あとは平地で坦々と走る
 
寄りたいところがあったので行ってみる
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり畑
 
大垣で毎年イベントをしてるらしいです
 
現地には7時半頃行きましたが
写真撮る人が数人いました
 
イメージ 6帰り道にあったので寄る
 
 
 
 
 
昔は三洋電機だったかな
 
思ったより日が出てきて暑くなる
帰りは9時過ぎ
距離は95km
TSSは170くらい
 
明日も早朝練
二ノ瀬を出来るだけ
 
午後はかなりの雷雨
この時期は暑さもさることながら
天候が安定しているという意味でも
朝方にトレをすませてサッサと帰ってきたほうが無難ですな