部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スイーツw走

5時少し前に出発
と思ったら
サイコンの電池が持ちそうになかったので
30分ほど充電
結局6時近くに出発
 
雨沢を目指す
 
イメージ 1麓まで1h半くらい
 
雨沢TTは265W
10%坂以降タレて
220~250Wくらいで推移
 
270~280Wくらいの維持が
当面の課題
 
以降陶町のマルKまで
 
 
 
 
イメージ 2
スイーツw その1
 
乗鞍のブースで購入した
 
 
 
 
市販のようかんより甘さは控えめ
かつ塩が効いている
クドくない感じで食べやすい
ただレース中に摂るには封が開けづらいかなと
 
その後は坦々と
特にKOH富士山を想定して
坂ではリズム良く80rpmくらいで
軽いギアで回すことを意識して走る
 
KOH富士山に関しては
過去の表富士の経験と今回のコースプロフィールを見る限り
勾配の差はあまりなく坦々と進むコースかなと
スプロケはクロスレシオのほうが良さげ
14-25Tで細かくパシパシ変速させながら
進んでみようかなと考えてます
一度試走でもしてみようか・・・
 
かくゆう私も KOH (キングオブ暇人) なのでね
 
そんなこんなで雨沢を下り
道の駅瀬戸しなので休憩
 
イメージ 3
スイーツw その2
 
たまご屋さんのシュークリーム
なるもの
店の人の勧誘に乗せられ購入
 
 
 
小生にとってクリーム系はちょっとした博打ですが
これは割とあっさりしててクドくなく
その後もお腹には影響なく行けました
 
帰りに店に寄り
雑多な相談をしながら帰宅
 
距離は115kmくらい
午前中は割と涼しかったので
距離を伸ばせました
 
その後あちこちで局地的に大雨だったようで
降られなかったのは運が良かったです